2006年12月10日

スペシャル企画!キーワード

さて。昨日発表いたしました「チケットプレゼント」企画ですが、それぞれの場所で、少しずつ、キーワードの発表が始まりました。

こちらでお届けするキーワードは、「ル」です。
あと4つのワードを探して、ぜひぜひ応募してください。

もうチケットを買ってくださったありがたいお客様は、
ぜひこの機会に、お友達の分もゲットして、誘ってください。
あるいは、今回の公演は、選手入れ替え制ですので、何度観ても楽しめる試合になるはず。ぜひ二度三度と足を運ぶチャンスにご利用ください。

プレゼント企画の詳細は、昨日の記事をご覧ください。
posted by 劇団衛星 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 制作からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クイズだよ!
Excerpt: 私のキーワードは「べ」です。 ということで、さっそくキーワードを発表してしまいました。 もっともったいぶろうかとも思ったんですが、流し見をされてはまずいというで、しょっぱなに載せました。なんの..
Weblog: そりゃ 人生やもん。
Tracked: 2006-12-10 00:36

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。