2007年02月03日

節分に特別プレゼント

今回の公演、オリオン株式会社から御協賛をいただいています。(ほかにも方々の御協賛も頂戴してます。ありがとうございます。)
なので、いただいたお菓子を受付でお配りしています。〓〓〓〓〓.jpg
ご来場いただいた皆様、受付で「プレゼントです」ともらって、驚いたことと思いますが、そういうことなのです。

そして本日は節分。なので(!?)さらに特別に、チョコビ(ヨーグルト味)をプレゼントします!
少ない数だけいただいたお菓子でした。全員分はなく・・本日限りこちらです。なくなり次第終了します。(上記ラムネは全員にプレゼントします。)1f6e804c-s.jpg
posted by 劇団衛星 at 06:31| Comment(3) | TrackBack(1) | 最新お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日14時の公演見に行きました!
野球好きの私にはたまらなく楽しいお芝居でした(^O^)
皆様ありがとうございましたm(_ _)m
チョコビのプレゼントもサプライズで、「シャレてるなぁ〜」って嬉しかったです☆
帰りに外に出たら、仁村Dr(たぶん)がたそがれてタバコを吸ってらっしゃいました。知り合いでもないのでなんとなく気が引けて声もかけませんでしたが(笑)、めちゃかっこよかったです!
Posted by けい at 2007年02月03日 21:50
黒本カオル役のクロキです。けいさん、コメントありがとうございます。
速水さんas仁村Dr伝えておきますね〜。きっと喜ぶと思いますよ〜ん。
Posted by クロキ at 2007年02月03日 22:59
わぁっ!カオルさんだっ!レスありがとうございます!!!カオルさんのキャラ、かなり好きでした(笑)楽しかったです、ほんとありがとうございました!!実は私、ワンパ中村さんのちょっとした知り合いでして… もともと今回の公演は地元情報紙で知ったのですが、中村さんに「行こうかと思ってます」って言ったら、ワンパのメンバーも出るよって教えてくださったので、これはぜひ行かねば!と…(^O^)しかも職場から五分なので、仕事帰りに行かせていただきました☆ちなみに中村さんとは飲みに行こう飲みに行こうと言いつつ、予定があわなくてなかなか行けてません(^_^;)(笑)
今後も楽しいお芝居期待しています!!ありがとうございました!!!
Posted by けい at 2007年02月05日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

残り2日
Excerpt: 昨夜は、終演後、出演者の一人と飲みに行き、楽しい時間を過ごした。色々、琴線に触れたこともあるのだけど、それについてはまたの機会に。 そんな訳で、Blogは朝起きてから更新しております。 昨日は..
Weblog: Junko's Blog
Tracked: 2007-02-03 06:51

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。